2010年1月30日土曜日

● やっぱり 『FRUITS CLiPPER』が最高。



FLASH BEST / capsule, 2009





1stアルバムの『CUTIE CINEMA REPLAY』から聴き始めてはや6年。このベスト盤に収録されている音源はほとんど聴いているのですが、ファンの習性として聴きました。ベスト盤の常として、現在の傾向に近い音源が収められています。初期のラウンジーでガーリーな音も好きだけど、聴きたいと思うのは『FRUITS CLiPPER』以降のアグレッシヴなエレクトロハウスの方が多いです。

今回このベスト盤を聴いて再確認したのは、私はcapsuleのアルバムの中で『FRUITS CLiPPER』が一番好きだということ。特に、#1から#3までの流れが最高なんだよなあ……と思ったら、#4からの曲がまったく思い出せない。これはあんまりだ!と思って、このベスト盤の次は『FRUITS CLiPPER』を聴くことにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿