2010年1月30日土曜日

● 画像はご自由にどうぞ。

iPodとかWALKMANの魅力のひとつに、「Now Playingのジャケット表示」というのがあります。もちろん一番大事なのは音楽ですが、ジャケットは聴いている音楽のイメージをふくらませる大きな要素です。もはやそれ自身ひとつの芸術分野ですしね。

なので、私も取り込むジャケットにはこだわります。といってもネット上で探す程度ですが、amazonにアップされていなくても、探せば結構見つかるものです。このブログにアップしてるのは、私が実際にNW-X1050で使用してるものです。使えそうなものがあったら皆さんもご自由にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿